2月25日

今日は朝から目覚め割と活動的に。Gildoと仕事の約束をしていて、来ないかなと思いきや遅れて来た。

シャパで来る時は時間が読めないので遅れるのは致し方なく、また来てくれるだけ誠実だなと思った。

午前中農家へ仕事をしに出向き、その後は彼の自宅に招待してもらい訪問!


f:id:Mutokenken:20170226044310j:image

まず親戚の家へ

 


f:id:Mutokenken:20170226044345j:image


f:id:Mutokenken:20170226044400j:image


f:id:Mutokenken:20170226044440j:image


f:id:Mutokenken:20170226044456j:image

素敵な家族、素敵な夫婦、可愛い子供たちとわんちゃん。料理もご馳走してもらい大変有意義な1日だった。

ちなみにわんちゃんは4ヶ月、こっちでも犬の売買はあるらしく、12月に購入したとのこと。とにかくじゃれるのが好きなわんちゃんでとてもかわいかった。

 

 Gildoは終始私のことを良く言ってくれ、残すところ1年ちょっと、一生懸命彼と働いていこうと思う。

 

 

Eu : Pode ser a minha esposa?

Garota : não

Eu : Há de ser a minha namorada, né?

G : não

 

 

 

モザン人女性から人気ねぇ!!(幼女含む)